banner_02.gif

2009年05月31日

アンダーアーマー,リンクスゴルフバッグ,ボストンバッグ,ヒートギア,アルバトロスパンツ,キャップ,を買う

クラブをpingでそろえたため、新しいゴルフバッグが必要になった。

最初はオークリーの迷彩色のスタンドバッグ(こんなやつ)がいいななんて思ってたんだけど

実はこの前一緒にラウンドした同僚がこれの黒を持ってたような気がして、

また、どうも迷彩はいけないよということらしいのでわざわざ、禁止された色もなあというのもあって、諦めた。

で、どうしようかと物色していたら、これを見つけた。

アンダーアーマーリンクスゴルフバッグ

なかなか渋いし、持ってる人もかなり少なそうなので気に入った。

キャディバッグに比べると収納で劣りそうだが、別に気にしないし。

ついでに、おそろいらしいボストンバッグも買った。

生地が同じだから、きっとおそろいなんだろう。

これボストンじゃなくスモールチームダッフルだって。


この前、ショートコース行った時、エドウィンゴルフのパンツは暑かった。

だから、夏用のパンツもせっかくだからアンダーアーマーでそろえた。

多分これ(アルバトロスパンツII)だと思う。

柔らかくて、汗もすぐ乾きそうな高機能パンツ(のはずだ)。

ここまで来たらと、ヒートギア モックタートルネックも買った。

あと、スプリングトレーナーストレッチフィットキャップ

今までは、ナイキ一色だったけど、ナイキ色を払拭。

クラブはping。

バッグやウェアはアンダーアーマーが主になった。

ちょっとマイナーでいい感じ。

しかし、ヒートギアは注意が必要だ。

アパート戻ってきてきたんだが、

・・体型を選ぶかもしれない。

僕は体脂肪率21%

決してデブではないが、脱いだら結構醜い。

おなかの肉も数センチはつまめる。

いわゆる、ちょっとぽっちゃり。

このぴちぴちのヒートギアは贅肉のあるカラダにそのままぴったりと張り付くため、

鏡で見ると実にがっくりさせてくれる。

ああ、なんてオレのカラダは醜いんだろうと。

しかし、なにくそ、オレも贅肉の無い、ソフトマッチョになってやると

決意を固めさせてくれるウェアかもしれない。

ぽっちゃりでダイエットをしようという人にぜひに勧めます。

アンダーアーマー、ヒートギア。

これを着ればあなたも自分の体に衝撃を受ける。

ダイエットの決意も簡単さ!


posted by かねとう at 21:15| Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


よろしかったらポチッとしてみてください。
人気ブログランキングへ